Salley・うらら、横山ルリカ、大原櫻子とは「私が極度の人見知りで…」

twitterツイート

Salleyが3月21日、3rdシングル「あたしをみつけて」リリース記念フリーライブツアーのファイナル公演をラゾーナ川崎にて行なった。

◆Salley ラゾーナ川崎でのフリーライブ画像

Salleyがこの会場でフリーライブを行うのは2013年10月以来の2回目。この日、うらら(Vo)はアーティスト写真やミュージックビデオでも着用していた白いドレス姿で登場し、約3,000人の前で「あたしをみつけて」、4月9日発売のアルバム『フューシャ』から新曲「カラフル」など、計4曲を演奏した。

MCでは「私は私のためにオシャレをするのであって男のためじゃない、と言った友達に共感して、自分のためのオシャレをテーマに書いた女の子の応援ソングです。」と、新曲「カラフル」についての制作秘話を語ったり、同じ会場で別の時間帯にフリーライブを行っていた横山ルリカ・大原櫻子とは、「以前同じライブで楽屋が同じだったことがあるんですが、私が極度の人見知りでご挨拶程度しかお話し出来ませんでした。」というエピソードも明かしていた。

今回のフリーライブツアーでパフォーマンスがひと回り成長したようにも見えるSalleyは、アルバム『フューシャ』発売後にもフリーライブツアーを行うことが決定している。

タワーレコード福岡店(4月9日)、タワーレコード新宿店(4月12日)、タワーレコード名古屋PARCO店(4月13日)、タワーレコード梅田NU茶屋町店(4月13日)の計4ヵ所で、ミニライブ&CDジャケットサイン会が行われる予定。ライブの観覧は無料、アルバム『フューシャ』購入者はライブ終了後に行われるCDジャケットサイン会に参加が出来る。

◆3月25日・ラゾーナ川崎
フリーライブ セットリスト
01. 赤い靴(デビューシングル)
02. green(TOWER RECORDS限定シングル)
03. カラフル(アルバム『フューシャ』より)
04. あたしをみつけて(3rdシングル)


◆BARKS新人アーティスト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス