SOLIDEMO、テレビ朝日『私のホストちゃんS』テーマソングに大抜擢

twitterツイート

全員の身長が180センチ以上という“大型”新人で、4月16日にデビューする8人組男性音楽グル―プ・SOLIDEMO。彼らの新曲「ギミギミLOVE」が、テレビ朝日の火曜深夜ドラマ『私のホストちゃんS』(4月1日 深夜1時26分よりオンエア / 関東ローカル)のテーマソングに決定したことが、インターネット放送番組『アメスタ SOLIDEMO特別番組』の中で発表された。

今回、テーマソングに抜擢されたドラマ『私のホストちゃんS』は、放送作家・鈴木おさむが構成、演出を手がける人気シリーズの3年ぶりの新作。第1弾『“ドラマ”私のホストちゃん~しちにんのホスト~』には、SOLIDEMO結成前の向山毅もホストの“葵”役として出演。そこから3年、キャストやストーリーを一新し、傾きかけたホストクラブを舞台に女性オーナー(今井 華)が奮闘するサクセス・ストーリーが描かれる。

SOLIDEMOと『私のホストちゃん』の接点と言えば、向山だけでなく、8名全員で2013年秋に舞台『私のホストちゃん』に出演。そんな彼らが、今度はテーマソングを歌う形で、新シリーズ『私のホストちゃんS』を盛り上げる。

「僕が初めてテレビドラマ出演をさせていただいたのが『“ドラマ”私のホストちゃん~しちにんのホスト~』でした。そのシリーズ最新作であり鈴木おさむさんの作品である『私のホストちゃんS』に、今度はアーティストとして参加させていただけてとても光栄です!」── 向山毅(SOLIDEMOサブリーダー)

なお、テーマソング「ギミギミLOVE」は、4月16日リリースのデビューシングル「THE ONE」には未収録。ファンとしては、こちらの続報にも期待したいところだろう。

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon