森三中とモーニング娘。’14のモリ娘。によるau新CM『ライブステージ編』、4月1日オンエア

ツイート

森三中とモーニング娘。'14のユニット・モリ娘。が登場するauの新CM『ライブステージ編』が、4月1日からオンエアされる。

◆新CM『ライブステージ編』画像

CMは、3月9日にラフォーレミュージアム六本木にて行なわれたモリ娘。の初ライブパフォーマンスの映像からスタート。モーニング娘。'14は、ライブが始まるとともに、いつもどおりの躍動感あふれるダンスを披露する一方、森三中の大島と黒沢も練習の成果を発揮し、ややぎこちないながらも「ゼロ」ポーズを決めていく。そんなモリ娘。に盛り上がる会場。応援にかけつけた南海キャンディーズの山里亮太もヒートアップしていく。

そして、大島と黒沢の見せ場へ。ステージ脇でトランシーバーを握りしめ、哀川社長は緊張する。ステージの両脇には、大砲の中に入った大島と黒沢が控えており、哀川社長がスイッチを押すと、大島と黒沢、発射。絶叫しながらステージ中央に飛び出して、空中でがっしりとお互いの手をつかみ、特大の「ゼロ」ポーズを決める。

会場の盛り上がりも頂点に達したものの、次の瞬間、お互いの手をつかみあった大島と黒沢はそのままステージ下に落下。山ちゃんが下敷きになり、初ライブは終わりを迎える。そんなCMとなっている。

なお、初ライブを目前に控えたメンバーそれぞれの思いや、初ライブまでの道のりを振り返った動画も公開中だ。


◆BARKSアイドル
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報