AAA・伊藤千晃プロデュース「チャーミングキス」を用いたアイメイク講習会

ツイート

ドン・キホーテ限定アイラッシュ「チャーミングキス」のプロデュースを行なうAAA・伊藤千晃が、3月29日に都内にて、チャーミングキス アイラッシュを使ったアイメイク講習会、抽選会&握手会を実施した。

◆AAA・伊藤千晃「チャーミングキス」アイメイク講習会

講習会では、彼女のメイクも手掛けるヘアメイク、イガリシノブの実演により、つけまつげの基本のつけかたや、アイメイクのポイントを紹介。この商品をきっかけにつけまつげを使うようになった初心者も多く、参加者は熱心に実演に耳を傾け、自身でも試していた。

さらに、抽選で千晃との2ショット写真がプレゼントされ、千晃にあこがれるファンとの交流を図った。

つけまつげは伊藤千晃にとって念願のプロデュース商品。「最強のポジティブガール」になっちゃおう! をテーマに、このつけまつげをつけた人が、気持ちまでポジティブに、そしてハッピーになれるように、との想いが込められた。つけまつげ初心者から上級者まで、誰もが使いやすいデザイン、付けごこち、キュートなパッケージ、すべてにおいて「かわいい」の魔法をかけたいとの彼女のこだわりが詰まっている。

4月5日には、大阪市内にて、同じくアイメイク講習会、抽選会&握手会を実施。翌4月6日には、同所にて握手会&抽選会を実施する予定だ。


◆BARKSライブレポート
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報