松田聖子、4月1日でデビュー35周年目。記念シングル決定

ツイート

4月1日にデビュー35周年目に突入する松田聖子が、記念シングルをリリースする。

5月21日リリースとなるシングルのタイトルは「I Love You!!~あなたの微笑みに~」。恋する女性の気持ちを爽やかで軽やかなメロディーにのせた35周年のスタートを彩る楽曲に仕上がっている。

「キラキラ輝く春の日に、女の子が恋に落ちてしまう切ない気持ちを歌にしました。春は、何か素敵なことが起こりそうなワクワクする季節です。そんな季節に、ぜひ皆さんに聴いていただきましたら幸せです。」── 松田聖子

この楽曲は、“人を想う”をコンセプトにした大同生命企業CMソングのために松田聖子が書きおろした作品。今後TVCMが随時オンエアされる予定だ。

また、松田聖子の夏のツアー日程も発表された。6月8日のさいたまスーパーアリーナからスタートするツアーは、<~Pre 35th Anniversary~ Seiko Matsuda Concert Tour 2014>ということもあり、開催地には、2007年以来となる札幌公演や仙台公演など近年行っていなかった都市も含まれている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス