グウィネス・パルトロウ、コールドプレイのツアーに同行?

ツイート

グウィネス・パルトロウがコールドプレイのツアーに同行する計画を立てているようだ。

◆クリス・マーティン、とグウィネス・パルトロウ画像

先週、夫クリス・マーティンとの破局を発表したグウィネスだが、アップルちゃん(9)とモーゼス君(7)の2人の子供がパパのクリス・マーティンと一緒にいられるようにと、5月からスタートするアルバム『ゴースト・ストーリーズ』をひっさげてのツアーに、自分も同行しようとしているという。ある関係者はザ・サン紙に「グウィネスはバンドに同行させてもらうようにお願いしたんです。グウィネスは関係を友好的に保とうと心に決めているので、裏方スタッフをやると冗談を飛ばしていました」と話した。

先日には、クリスが2人の10年間に渡る結婚生活を維持するために努力するつもりで、以前の2人の関係を再び取り戻すことを願っていると言われていた。別の関係者は先日「クリスはグウィネスのことをまだ愛していますし、まだ結婚生活を維持したいと考えています。何年も前に2人が持っていたものを再び取り戻し、以前のような関係をまた築きたいと願っているんです」と話していた。そんな2人は、別棟ながらもマイアミの自宅で一緒に住む計画もある。

また、クリスとグウィネスは破局発表後にも、友人と一緒にディナーを楽しんでいる姿も目撃されている。先日ある情報筋は「破局したばかりだなんて誰も気づきませんよ。2人は問題ない様子に見えましたからね。ただ少しぎこちない感じはあったかもしれません。クリスはご機嫌な様子で、たくさん冗談を言っていました。グウィネスがおかしな表情をした場面が何度かありましたが、全て良い意味でしたからね」と話していた。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス