芹沢ブラザーズ、映画&CDデビューイベントにざわちんも登場

ツイート

TSUKEMEN扮する芹沢ブラザーズが、映画『白ゆき姫殺人事件』公開とアルバム『All alone in the world』リリースを記念して、3月31日に新宿区のスコットホールにてスペシャルイベントを開催した。

この日は、『All alone in the world』の購入者の中から抽選で100人が招待され、同アルバムから劇中曲「All alone in the world」を披露。ものまねメイクで話題のざわちんもゲスト出演し、映画の主演を務める井上真央に扮してイベントを盛り上げた。

メンバーの雅也(TAIRIKU)は「大根役者の心配をしていたんですけれど、幸運なことに台詞がなかったので、それがうれしい誤算でした」とコメント。それに対して優也(KENTA)は「なぜ台詞がなかったのか、これじゃ“台詞なしブラザーズ”ですね」と、集まったファンの笑いを誘った。美也(SUGURU)は「今回、役者さんの役への入り方などを見て、すごく刺激になりました」と、映画デビューの感想を述べた。

またざわちんは「女優さんはナチュラルメイクなので、いつもは2時間かかるところが3、40分で終わりました。ものまねメイクは眉毛が一番大事でして、井上真央さんの眉毛は上がり眉毛が特徴的なので、そこを意識しながらメイクしました」と、井上真央メイクのポイントを解説。さらに「この映画に出ているキャスト全員が、私が大好きな方ばかりでしたので、何よりもおいしかったです。自分が予測していた犯人と全く違っていたので、そこが面白くて、もう一度見たくなる映画ですね」と映画の感想を語った。

アルバム
『All alone in the world』
2014年3月12日発売
KIZC-243~4 ¥3,300(税込)

『白ゆき姫殺人事件』
原作:湊かなえ「白ゆき姫殺人事件」(集英社刊)
監督:中村義洋 脚本:林民夫
音楽:安川午朗
出演:井上真央 綾野剛 蓮佛美沙子 菜々緒 貫地谷しほり 金子ノブアキほか
配給:松竹
公開日:2014年3月29日(土)


◆芹沢ブラザーズ オフィシャルサイト
◆TSUKEMEN オフィシャルサイト
◆『白ゆき姫殺人事件 オフィシャルサイト』
この記事をツイート

この記事の関連情報