ALvinoの潤、レーベル『Creative Gear』を設立「同じ意思をもった仲間達と盛り上がっていきたい」

twitterツイート

ALvinoのギタリスト潤が、個人レーベル『Creative Gear』を設立した。これに伴って現在、同レーベルではアーティストの公募をスタートしている。

◆潤 拡大画像

「沢山のアーティスト達との出会いの中で“一緒におもしろい事が出来ないかな?”と思い、去年立ち上げた潤ソロプロジェクト"CRims"の主催イベント。そこで更に刺激を受けながら、この世界で共に音楽を楽しむための新レーベル『Creative Gear』を立ち上げました。同じ意思をもった仲間達と一緒に盛り上がっていきたいと思います」──潤

PIERROTのギタリストとして1998にメジャーデビュー。現在ALvinoほかソロプロジェクトCRimsを始動させるなど精力的な活動を展開中の潤は、プロミュージシャンとして今年で16年目を迎える。コンポーザー、プレイヤー、パフォーマーなど、あらゆる側面でオリジナリティを放つ彼が、そのほとばしるエネルギーを携えて新たに立ち上げたプロジェクトがCreative Gearだ。

このレーベルは、音楽はもとより音楽以外の作品プロデュースの場を積極的に広げることを目的としたものとなる。その実現のため、アーティスト活動を夢見る人へ“第一歩”を踏み出す場所を提供し、共におもしろい作品を創って行くべく、ボーカリスト/シンガーソングライター/バンド等のアーティスト募集を開始した。提携スタジオやライブハウスも完備されているとのことなので、アーティストの個性や可能性を総合的に伸ばすためのサポート/育成体制も万全だ。

【Creative Gearアーティスト募集概要】
・Creative Gearでは、ボーカリスト・シンガーソングライター・バンド等のアーティストを幅広く募集いたします!
・Creative Gearでは提携スタジオ&ライブハウスを完備しており、アーティストの個性・可能性を総合的に伸ばすため、万全のサポート・育成体制を整えております。
これらを最大限に活用し、ブレイクに導きます。
<募集部門>
バンド/ユニット/ボーカル
<応募に必要なもの>
1.プロフィール(連絡先/自己PR/全員の年齢とメンバー構成を必ず明記して下さい)
2.写真(メンバー全員の顔がわかるもの)
3.デモ音源
※CD、MDのみ(MDの場合は、必ずSPモードで録音して下さい)
※オリジナル楽曲3曲以上と歌詞カード
4. ビデオ/DVD等の映像資料がある場合は同封して下さい
<応募方法>
・郵送のみの受付とさせていただきます(直接来社されてのご応募は一切受け付け出来ませんのでご了承下さい)
・下記住所に必要書類を郵送して下さい
〒153-0044 東京都目黒区大橋2-8-19 4F
「バンド・ユニット・ボーカル」募集係
<審査結果>
結果につきましては、有望者のみ3ヶ月以内に必ず電話又メールにてこちらからご連絡致します。
<注意事項>
・現在、プロダクション、レコード会社、音楽出版社等と契約の無い方のみ応募可。
・未成年者の方はプロフィールに必ず保護者の承諾・捺印が必要です。
・応募書類・デモテープは返却致しませんのでご了承下さい。
・また、合否に関するお問い合わせには一切お答え出来ませんのでご了承下さい。


◆ALvino オフィシャルサイト
◆ALvino オフィシャルYouTubeチャンネル
◆ALvino オフィシャルブログ
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス