SMAP、新曲発売記念のメッセージステッカープレゼントキャンペーン

ツイート

4月9日にリリースされる、SMAPのニューシングル「Yes we are」「ココカラ」のミュージックビデオが、ビクターオフィシャルページにて公開された。また、シングルの発売を記念して、「Peace & Love」メッセージステッカー プレゼントキャンペーンもスタートしている。

「Peace & Love」とは、「Yes we are」のミュージックビデオでストーリーの鍵となるメッセージ。SMAPが「Yes we are」という楽曲をリリースするにあたって、いちばん強く感じた事が「世界に平和を。愛を添えて。」ということ。これを「Peace & Love」ということばで表現した。

そして、「みんなの心の中で、少しでも「Peace & Love」を意識してもらえたら。そして、その輪が広がり、繋がっていく事で幸せを感じられる世の中になりますように。」というSMAPの想いがつまった「Peace & Love」ということばを、たくさんの人に知ってもらいたいということから、今回、メッセージステッカー プレゼントキャンペーンの開催が決定。

キャンペーンは4月9日23:59までの期間限定で、ビクター公式のSNSアカウント(Facebook / LINE@ / Twitter)を介して応募が可能。応募の詳細はビクター「Peace&Love」メッセージステッカーキャンペーンサイトにて確認してほしい。


◆SMAP「Peace & Love」メッセージステッカーキャンペーンサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス