TEE、広島カープ地元開幕戦で国歌斉唱。マエケン「最高でした」

ツイート

「ベイビー・アイラブユー」やSPICY CHOCOLATE「ずっと feat. HAN-KUN & TEE」が大ヒットを記録した広島出身のシンガーソングライターTEEが4月1日、地元開幕戦となった広島東洋カープ対東京ヤクルトスワローズ戦の試合前セレモニーで、詰めかけた大勢のファンの前で国歌斉唱を行った。

◆TEE 画像

この日、TEEはカープのユニフォームを身にまとい、ファンから大きな声援を受けながら登場。両チームが整列する中、緊張した面持ちでマイクの前に立ったTEEだったが、持ち味の歌声で国歌をマツダスタジアムに響かせた。

TEEは「初めての国歌斉唱という事で緊張しましたが、広島人としてここに立てた事の幸せを噛み締めながら歌えた事を誇りに思います。」とコメント。そして、カープが快勝した試合後には公私ともに仲の良い、エースの前田健太選手から「地元開幕一発目の試合で地元のTEEさんに国歌斉唱をして頂き、カープに勢いをつけてもらって最高でした。」と声をかけられ、さらには「最後には必ず優勝してTEEさんをビールかけに呼びたいです。」と今シーズンの抱負も語られたという。

そんなTEEは、「ずっと(TEEVer.)」をiTunes独占先行配信中。そして4月23日に8枚目のシングル『オンリーワン』をリリースするが、前田選手はこの曲に関しても「すごくいい曲なんで、結婚式とかにも合いそう。もう少し早かったら自分の結婚式でもかけたかった」と絶賛している。


◆TEEオフィシャルサイト
◆iTunes
◆iTunes
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス