AAA・伊藤千晃、2冊目のフォトブック『DESTRUCTION』は“魅惑的”で“甘美”な千晃が濃密に……。

ツイート

AAA・伊藤千晃が4月25日に自身2冊目となるフォトブック『DESTRUCTION』を発売する。

◆伊藤千晃『DESTRUCTION』画像、メイキング映像

本作は、「今までの伊藤千晃のイメージとは違う一面を表現するフォトブックを制作したい」という本人の想いがあった中で、AAA「虹」のジャケット写真を手がけるなど、もともと親交があったフォトグラファーの新田桂一とタッグを組むことで実現した。

「今回は『DESTRUCTION』というタイトルの通り、みなさんが伊藤千晃に対して持っているイメージを壊したいというコンセプトが最初からありました。今まではドールっぽい表情やメイク・衣装を作ってきたのですが、今回は27才という年齢も考えて、ある意味、素直でいろんな表情を新田さんに引き出してもらいました。それなので、普段の撮影であればあまり使用しない写真も、今回はバリエーションとしてたくさん入ってると思います!そんなところも気にしながら見て頂けるととてもうれしいです!」── 伊藤千晃

フォトブック『DESTRUCTION』は、タイトルどおり「壊す」「変化する」「脱する」をキーワードに、“魅惑的”で“甘美”な伊藤千晃を112ページにわたって濃密にとじ込めたという。魅惑的な千晃、甘美な千晃、そしてそれを濃密に……。これはもう、ファンにとってはたまらない1冊なのは、どこからどう見ても間違いない。


◆AAA 伊藤千晃オフィシャルブログ「美食音(Bijyo)Diary」
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報