沢尻エリカ、CMでシンデレラになる

ツイート

ナチュラピュリファイ研究所は、“24hコスメ”ブランド新商品「シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション」発売にあわせて、女優・沢尻エリカを起用した新CMを制作。このオンエアに先駆け、4月8日、青山迎賓館にて、沢尻エリカをゲストに迎えての<“24hコスメ”イメージキャラクター&新商品CM発表会>を開催した。

◆<“24hコスメ”イメージキャラクター&新商品CM発表会>画像

発表会でお披露目された“24hコスメ”新TVCM『シンデレラ』篇は、時計・魔法といった幻想的な世界観の中で、シンデレラをモチーフに「時間に追われている女性」と「時間を気にしない女性」を沢尻エリカが1人2役で演じている。時間に追われているシンデレラ役では、「女性は意外と長時間化粧をしている、女性の肌は時間に追われている」ことを表し、時間を気にしないシンデレラ役では、新商品「シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション」を使用すれば、長時間化粧をつけていても肌にやさしいことを「かよわい肌に、魔法を」というキャッチコピーとともに表現した。

トーク・セッションで、沢尻は、シンデレラを演じたことに「シンデレラらしいお姫様の世界観を表現することができてすごく気に入っています。」とコメント。そして「オフの時はメイクをしないことが多い」「時期によって肌のコンディションが変わってしまうので、ストレスを感じない生活リズムを心がけています。」「厚化粧をすると、印象が変わってしまうので、素肌感が出ることを大切にしています。」といった美肌の秘訣やメイクの際に気をつけていることを語った。

また、4月8日は沢尻エリカの誕生日ということで、サプライズでバースデーケーキも登場。「食べるのがもったいないくらいかわいいです! 今まで誕生日は絶対に仕事を入れてなかったので、本当に良い記念になりました。とても幸せです、ありがとうございます。」と笑顔で答えるとともに、「今年は自分にとって大切な年になると思っています。今は演じることが本当に楽しく、積極的に多くの作品を残せるように頑張りたいです。」と、抱負を述べた。


◆BARKSアイドル
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス