交通事故で全治8週間のミッキー吉野、ゴダイゴのライブを出演キャンセル

ツイート

3月8日に大阪市内で交通事故に遭ったゴダイゴのリーダー・ミッキー吉野が、4月22日と23日にBillboard Live TOKYOで行なわれるゴダイゴのライブへの出演キャンセルを発表した。

タクシー乗車の際に起こった事故で左膝骨折の全治8週間という重傷を負った吉野。これまで怪我の経過を見ながら、出演に向けて調整を行なってきたが、完治までにもう少々時間を要するという医師の診断を受けて、出演キャンセルとなった。

「この度は、不慮の事故で出演を見合わせる事になりました。誠に申し訳なく思っております。今はとにかく、確実に復帰出来るようにリハビリに励んでおります。 もし次の機会を頂けたら、元気な姿で皆様にお会い出来る事を願っております。ゴダイゴのメンバーも、リーダー不在にも力を合わせて頑張ってくれております。温かい心で迎えて頂けたら幸いです。ありがとうございます!」── ミッキー吉野

オフィシャルFacebookなどによると、吉野は3月19日に左膝蓋骨骨折の整復手術を受け、無事成功。術後の経過は落ち着いており、現在、リハビリを行なっている。

また該当公演は、新たにホーンセクションを迎えて行なわれる。

【公演概要】
日程:2014年4月22日(火)、23日(水)
会場:Billboard Live TOKYO
出演メンバー:
タケカワユキヒデ(Vocals)、浅野孝己(Guitar)、スティーブ・フォックス(Bass)、トミー・スナイダー(Drums)、竹越かずゆき(Keyboards)
吉田治(sax ※22日のみ)、鈴木圭(sax ※23日のみ)、奥村晶(tp ※22日のみ)、佐久間勲(tp ※23日のみ)、池田雅明(tb)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス