平愛梨とmoumoon YUKA出演の資生堂CM、dビデオにてドラマ化

ツイート

4月14日、資生堂の新商品「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」のCM発表会が行なわれ、平愛梨とmoumoon YUKAが共演する新CMが初披露された。

◆「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」CM発表会 画像

CMは、平愛梨とYUKAが同世代の女性同士でルームシェアしている設定。同世代の女性に共感を与える内容になっている。

さらに今回のCMの続きとして、dビデオにて『10日間で運命の恋人を見つける方法』というタイトルでドラマ化されることも決定。ドラマは、CMに出演しているふたりが主演を務め、CMの世界観そのままに演出。恋を休みがちな女性達に向けた、恋愛に前向きになれるラブストーリー。もちろんmoumoon YUKAにとっては初のドラマ主演となる。

また発表会では、今回のCMソングであるmoumoon「Jewel」も初披露。この曲は、思わず笑顔になるリズムと“ジュエルエルエル”のサビが印象的な楽曲。YUKAは「すごく前向きな曲なので多くの人が笑顔でハッピーになってもらえるとうれしいです。」と話した。

今回のCMメイキングを使用した「Jewel」特別ミュージックビデオは現在公開中。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス