cune、主催イベントにカラーボトル、sacra、universe、TE:D bot

ツイート

結成15周年を迎え精力的に活動するcuneが、主催イベント<JUST A MUSIC SHOW>を渋谷スターラウンジでスタートさせる。

◆<JUST A MUSIC SHOW>画像

▲カラーボトル
▲sacra
▲universe
▲TE:D bot
主催イベントを行うのはcuneにとって約13年振りとなるものだが、2014年1月に行われた<And Tour 2014>で披露された新曲や、その後新たに制作した新曲達を披露するという。共演者は、2014年で結成10周年を迎えたカラーボトル、cuneと同じ1999年結成で2011年に活動を再開し2014年にデビュー10周年ツアーを開催するsacra、2013年にcuneのAnd Liveにゲストボーカルとして参加したharuがフロントマンをつとめるuniverse、And Liveのアンコールにて素晴しい歌声を披露したケイジとex.D-SHADEのドラマーYUJIを中心に結成されたTE:D botといった魅力あふれる面々が、イベントを彩ることとなる。

開催にあたり生熊耕治から次のようにコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

cuneはAnd TOUR 2014を無事終了し、3人での新たなスタートを切る事ができました。応援してくれた方、本当にありがとうございました。今年の年末cuneは15th Anniversaryを迎えます。形は変わりましたがバンドを存続する中で新しい目標や夢を俺はみています。その夢の第一歩になる自主企画のイベントを5月21日に行います。自主企画でイベントをするのは約13年振りなので刺激になるのは間違いないし、遊びに来て頂た方皆様に、感動して貰える素晴らしいアーティスト達との共演になります。

" JUST A MUSIC SHOW "

その名の通り、年齢、ジャンル、性別を越えたイベントライブになります!できればシリーズ化したいので応援宜しくお願いします!まだまだ始まったばかりの3人でのcune。イベント、共演者、皆様と共に成長できたらと思います!沢山の感動と笑顔に出会えますように。

   ◆   ◆   ◆

<JUST A MUSIC SHOW>
2014年5月21日(水)
@渋谷スターラウンジ
OPEN 18:00 / START 18:30
CAST:cune / カラーボトル /sacra/universe /TE:D bot
前売 3,200 円 / 当日 3,700 円
※ドリンク代別途(500円)
[問]渋谷スターラウンジTEL03-6277-5373

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス