モーニング娘。'14・道重さゆみ、初ショートヘア姿を披露。生田衣梨奈はイケメンに

ツイート

2014年4月23日発売のファッション誌『Ray』6月号。女優・桐谷美玲がカバーガールとなっている同誌にて、「モーニング娘。'14の○○顔」と題したビジュアルページが展開されている。

◆『Ray』6月号表紙、「モーニング娘。'14の○○顔」画像

リリースしたシングルは1位を連続奪取、auのCM出演など、快進撃が止まらない彼女たち。この特集では「いつもと違うワタシ」をテーマに大胆なイメチェンに挑戦した。リーダーの道重さゆみは「一度もやったことがない」という黒髪ショートヘアにトライ。「撮影テーマの事前アンケートを書いている時は楽しみだったけど、撮影前日は似合うかどうかとても心配だったんです。」と語る道重だったが、「道重さん、今日もお美しいですね」と言わずにはいられない、その美少女っぷりがより引き立つ「可愛すぎるショートヘア」を披露している。

他にも工藤遥が「真逆のロリータ系少女」に変身し、自称“1万人にひとりのアイドル”生田衣梨奈は「モテるイケメンになりきりたい」とクールな美男子に。まさに十人十色のビジュアルが見られる特集となった。


◆BARKSアイドル
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報