「VANQUISH VENUS」第10弾モデルに乃木坂46・松村沙友理。「全部がいつもと違う自分」

ツイート

「VANQUISH」と女性アーティスト・タレントとのコラボプロジェクト「VANQUISH VENUS」の第10弾モデルに、乃木坂46・松村沙友理の起用が決まった。

◆「VANQUISH VENUS」第10弾、乃木坂46・松村沙友理 画像

5月1日から6月末まで展開されるVANQUISH VENUS Vol.10。期間中、teamLabハンガーを設置する直営5店舗では、服のかかったハンガーを手に取ると、キュートなVENUS 松村沙友理が目の前のディスプレイに映し出される。その他、全店舗で大型サイネージモニターを利用した演出や、商品1点以上購入した人へ全20ページの撮りおろし写真を使用したLOOKBOOKのプレゼントも実施。VANQUISH店内が VENUS 松村沙友理一色に染まる。

「普段はこういうファッション系のオシャレな撮影をやることはないので、始まるまでは正直すごく不安だったんですけど、衣装はもちろん、メイクも髪型もポージングも、全部がいつもと違う自分だったので、とっても新鮮で本当に楽しい撮影になりました! すべてのカットが今まで見たことのない私だと思うので、たくさんの人に見ていただきたいです! 私の着た衣装とお揃いで着てくれたりしたら、ほんまに嬉しいです。というわけで皆さん、ぜひぜひ VANQUISH に遊びにきて下さいね。待ってます。私もいっぱいいます!」── 松村沙友理(乃木坂46)


◆VANQUISH VENUS
◆BARKSアイドル
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報