マルーン5のアダム「けなされるのが褒め言葉」

ツイート

マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーンが髪の毛をプラチナ・ブロンドに染めた。

◆マルーン5画像

アダムは週末(5月3日)、「黙示録準備コース、終了」とのつぶやきと共に婚約者ベハティ・プリンスルーとの2ショット写真をTwitterに投稿、新しい髪型をお披露目した。

昨秋、『People』誌から“いま1番セクシーな男”に認定されたアダムだが、このニュー・ルックはあまり評判が良くない。とういか、すこぶる悪い。その声は本人にも届いており、アダムは翌日、「ゾッとするような髪型って言われるのは、僕にとっては最大の褒め言葉だってこと、わかって欲しいなあ」と返している。

しかし、このスタイルを長くキープするつもりはないそうだ。アダムは『Access Hollywood』に「多分、結婚式の前にはやめないと。気に入っているけど、ずっとこのままでいるつもりはない」と話した。

イメチェンしたのは「目が覚めて、何か新しいことをやりたいって思ったんだ。こういうのやったことなかった」というのが理由。「ベハティは気に入っている。ほとんどの人はそうじゃないだろうね。でも、僕は満足している」そうだ。

Ako Suzuki, London

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス