I LOVE U@あいり、オリジナル曲で「踊ってみた」@ひろしまフラワーフェスティバル

twitterツイート

毎年ゴールデンウィークに広島で行われる<ひろしまフラワーフェスティバル>。2014年は172万人の人出となった。そのステージで、オリジナル曲の「踊ってみた」を披露したのが、I LOVE U@あいり(あいらぶゆーあいり)。

◆I LOVE U@あいり画像

ニコニコ動画やYoutubeなどの動画サイトで、注目を集めていた彼女がオリジナル曲で勝負する。フラワーフェスティバルでは3日間で4ステージ、3曲の新曲と新たなスタートとなった。

緑の髪に海賊コスプレで登場したI LOVE U@あいりは、ボカロ曲による「踊ってみた」ではなく、自身で歌うオリジナル曲で踊る。新曲は、おうし座である彼女をイメージした「7番目のインビジブルスター」。日常を歌った「Facemark Story」。そして、彼女が好きだという熱い男をイメージした楽曲の3曲だ。広島で地道な活動を続けてきた彼女が、どういう形で羽ばたいていくか、これからが楽しみだ。

高校2年生の彼女は、学校がある日の朝、ツイキャスで3分間の「おはよう!あいりちゃん」を放送している。

[寄稿] 伊藤 緑:http://www.midoriito.jp/


◆I LOVE U@あいりオフィシャルサイト


twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報