My Little Lover、akkoが入籍。「彼とだったら、ともに成長出来る!!!!」

ツイート

My Little Loverのakkoが入籍したことを自身のブログにて発表した。

所属事務所によると、相手は、仕事で知り合った一般男性とのこと。4月半ばに入籍を済ませたという。

akkoは5月15日夕方、自身のブログを更新。「私akkoは、先月入籍致しました」と、ファンに対して喜びの報告を行なった。さらに「彼と知り合ってからはもう何年も経っているのですが、始めの頃はお互いなんとも思っていなかったようで(笑)、いろいろな話をしていくうちに、ビックリするくらいイメージが近いと言いますか、お互いの目指す方向が限りなく近いということに気付かされまして・・・」と、馴れ初めを語りつつ、「彼とだったら大丈夫!! 彼とだったら、ともに成長出来る!!!!」「My Little Loverは今まで通り、変わらずに頑張っていきますので引き続きどうぞよろしくお願い致します」と綴っている。

5月1日でデビュー19年目を迎えたマイラバ。2011年の東日本大震災以降は、akko本人も被災地に足を運んでライブを行なったり、現地のお母さんたちと共同でコンサートグッズを制作するなど、復興支援活動にも積極的に取り組んでいる。


◆My Little Lover オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス