ワン・ダイレクション、映画の続編はなし?

ポスト

ワン・ダイレクションのドキュメンタリー映画『One Direction: This Is Us』を監督したモーガン・スパーロックが先日、続編の制作をスタートしたと話したが、レコード会社はこれを否定しているという。

◆ワン・ダイレクション画像

英国の新聞『Mirror』は日曜日(5月11日)、スパーロックが「イエス、This Is Usの続きがあるよ。いま、ベン・ウィンストンがバンドの世界ツアーに同行し、そこで起きていることを撮影している。彼は、素晴らしいプロデューサーだ」と明かしたと伝えたが、ワン・ダイレクションのレーベルColumbia Recordsは『Billboard』誌にこう話したそうだ。「(スパーロックは)バンドの撮影に関わっていません。ツアーはいつも撮影していますが、2作目の映画のためではありません」

『One Direction: This Is Us』は2013年夏にアメリカで公開されるやいなやボックス・オフィスの1位に初登場。現在までに、世界でおよそ6,800万ドル(約68億円)の収益を上げている。

ワン・ダイレクションは5月23日、<Where We Are>スタジアム・ツアーのアイルランド/UK公演をスタートする。

Ako Suzuki, London

この記事をポスト

この記事の関連情報