FLOWER FLOWER、ライブで必ず歌うあの曲が配信リリース決定

ツイート

FLOWER FLOWERが5月21日に配信限定曲「神様」をリリースすることを発表した。

「神様」は、2013年に行われたツアーやフェスでも必ず演奏され、音源化を待望されていた曲で、同バンドが活動を始めた初期のスタジオセッションで完成したものだという。

yui(Vo.Gt)は、オフィシャルHPのdiaryで「これまで録りためていた曲を早く聴いて欲しいので、今回『神様』を配信したいと思います。アコギしか弾かないと頑なに言っていたのに、気付いたらエレキの曲が多くなっていました(笑)。そのエレキの初めの曲が『神様』です。ライブでもいつも演奏する大事な曲です。ぜひ気合い入れたい時などに聴いていただけたら嬉しいです」と楽曲について解説。diaryには他メンバーのコメントも併せて掲載されている。

またジャケットイメージは、2013年配信限定でリリースされたFLOWER FLOWER初音源「月」に続き、yuiが描いた油絵で構成されているとのこと。

yuiは現在療養中だが、2013年末には2014年の“丸い”モノの完成を予告していたFLOWER FLOWER。staffのtwitterでもスタジオ作業の進行が報告されるなど、その活動はゆるやかながら進んでいる。

配信リリース
「神様」
2014年5月21日配信開始

◆FLOWER FLOWER オフィシャルHP diary
◆FLOWER FLOWER オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報