ラナ・デル・レイ、カニエ・ウェストの結婚式でパフォーマンス?

ツイート

ラナ・デル・レイが今週末、イタリア、フィレンチェで行われるカニエ・ウェストとキム・カーダシアンの結婚式でパフォーマンスするらしい。ラナは、プロポーズする際に歌って欲しいとの依頼は断ったが、ウェディングのほうは承諾したという。

◆ラナ・デル・レイ画像

キム・カーダシアンは、映画『華麗なるギャツビー』のサウンドトラックに収録されたラナの曲「Young And Beautiful」が大好きで、昨夏、「ラナ・デル・レイの曲が頭から離れない!」とツィートしていた。関係者によると、カニエは「2人にとってスペシャルな曲なので、どうしても結婚式でパフォーマンスして欲しい」と、ラナに頼み込んだそうだ。

カニエ・ウェストとキム・カーダシアンは土曜日(5月24日)、フィレンチェのフォルテ・ベルヴェデーレ(ベルヴェデーレ要塞)で挙式予定。もともとヴェルサイユ宮殿での式を希望していたが、これは許可が降りなかったそうだ。

ウェストはキムにプロポーズする際、ラナ・デル・レイ本人には断られたため、50人から成るオーケストラを手配し「Young And Beautiful」を演奏してもらったという。



Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報