玉置浩二、ニューアルバム『GOLD』を含めたオール・タイム・ベストなライブ<GOLD TOUR 2014>を放送

ツイート

5月23日に千葉・森のホール21(松戸市文化会館)で行なわれる玉置浩二のライブ「玉置浩二 GOLD TOUR 2014」が放送されることになった。

今回の全国ツアー(19都道府県全23公演)はソロとしては7年ぶりで、すでに各地で大反響を呼んでいる。3月19日にリリースされた13枚目のソロアルバム『GOLD』がタイトルに冠されたツアーではあるものの、内容はこれまでのソロワークを総まとめするかのような豪華な選曲で構成。

代表作「田園」はもちろん、1989年にドラマ主題歌としてヒットした「キ・ツ・イ」、2013年秋、堀田家BAND名義でリリースした「サヨナラ☆ありがとう」を、このツアーにコーラス&ギターで参加している故・桑名正博の息子・美勇士と共演。さらに、ビートたけしらに提供した楽曲のセルフカバーなどを圧倒的パフォーマンスでお届けする。玉置浩二の魅力が全開の必見のステージだ。

『玉置浩二 GOLD TOUR 2014』
放送日時:7月27日(日)夜9:00 WOWOWライブ
収録日:2014年5月23日
収録場所:千葉 森のホール21(松戸市文化会館)・大ホール


◆WOWOW特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス