onelifecrew、<3週連続LIVE MV公開企画>ラスト「君を泣かせたラブソング」公開

ツイート

2014年2月28日(金)にAlbum『僕はマボロシの中』をリリースしたonelifecrewが、2014年5月11日(日)より3週連続LIVE MV公開企画をスタートさせ、2014年5月25日(日)に第三弾として「君を泣かせたラブソング」のLIVE MVを公開した。

◆onelifecrew 画像・動画

今回の企画はAlbum『僕はマボロシの中』収録曲の中から3曲のLIVE MVをOfficial YouTubeアカウントにて毎週日曜日に3週連続で公開していくというもの。

第三弾として公開した「君を泣かせたラブソング」は、先週第二弾として公開した、「たとえば」と同じくラブソングとなっているが、歌詞の内容が対照的だ。今作は「他の誰かを想っている意中の相手が聴いている“ラブソング”」をテーマに描かれた切ない片想いの楽曲だ。

そんな“切ない片想い”の歌詞は、yu-suke(Vo)が実際に夏の野外フェスに行った時に経験したエピソードが元になっているとのこと。実体験だけにLIVE MVのyu-sukeも、普段より感情的な表情があらわになっているように見える。PVでは見られないライブならではの空気感が、よく感じ取れる作品に仕上がっている。

『僕はマボロシの中』は、今回LIVE MVが公開された3作の他5曲を合わせた計8作が収録されている。ライブ会場もしくはオフィシャルHPから購入可能なので、気になった方は是非手に取ってみてほしい。<3週連続LIVE MV公開企画>は今回でラストだが、今後彼らがどのような企画でファンを楽しませていくのか、続報を待て。

▼第三弾「君を泣かせたラブソング」LIVE MV


▼第二弾「たとえば」LIVE MV


▼第一弾「Rock Steady」LIVE MV



◆onelifecrew Official Web Site
◆onelifecrew Official Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報