カサビアン「マイケル・ジャクソンのホログラムはリアルじゃない」

twitterツイート

カサビアンはマイケル・ジャクソンの大ファンではあるものの、彼のホログラム・ツアーには賛成できないという。

◆カサビアン画像

フロントマンのトム・ミーガンはUKの新聞『The Daily Star』にこう話した。「金のせいだ。ホログラムはリアルじゃない。クレイジーだ。バカげてるよ」。ギタリストのセルジオ・ピッツォーノは「最低だ。彼のことは放っておいてやれよ。あれはひどい。もう終わったことなんだ。そのままにしておけ」と続け、「来週はジョン・レノンを生き返らせるってわけだな。エルヴィスもだ。エルヴィスでアリーナ・ツアーやろうぜ」と皮肉った。

カサビアンはマイケルから多大な影響を受けているという。トムは「3歳のときから彼のステージでの動きを学んできた。俺たちも同じパワーを放ちたいって思っている。でも、誰もマイケル・ジャクソンにはなれない。彼は凄すぎる」と話した。

カサビアンは間もなく、5枚目のスタジオ・アルバム『48:13』をリリース(日本発売6月18日)。6月21日に故郷レスターでマッシヴ・コンサートを開くほか、グラストンベリー・フェスティヴァルで初のヘッドラインを飾る。8月には<Sonic Mania/ Summer Sonic>で来日する。


Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス