ポール・ウェラー、ボーイ・ジョージとのコラボを希望

ツイート

ポール・ウェラーは、カルチャー・クラブのボーイ・ジョージとコラボしたいと考えているそうだ。ボーイも乗り気なようで、うまくいけば制作中のカルチャー・クラブの新作で実現するかもしれない。

◆ポール・ウェラー画像

ポール・ウェラーは『Uncut』誌のインタビューでこう話した。「本当にボーイ・ジョージと何かやりたいって思ってるんだ。彼のヴォーカルはいま、もの凄くいい。彼のヴォーカルがどれだけ素晴らしかったか忘れてたよ。年をとってさらに良くなった。だから、80'S出身のおっさん2人が揃うっていうんじゃなく、もっと音楽的な観点からだ。という以外、まだどんなものになるかわからない。彼にはそのことを伝えたよ。彼も乗り気だ。相応しい曲を探している」

また、ポール・ウェラーはジョニー・マーともコラボしたいと考えているそうだ。「ジョニー・マーとなにかやりたい。そのことはこの数年、彼と話している。いつもいろんなところで会うけど、一緒にやったことないんだ」と話した。

カルチャー・クラブは先日、12月にオリジナル・メンバーで15年ぶりとなるUKツアーを行うことを発表。2015年初めにはニュー・アルバムのリリースも計画している。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報