GILLE、NTTドコモ dヒッツCMソング「Try Again」を配信限定EPとしてリリース

ツイート

NTTドコモ『dヒッツ 6月雨の日に聴きたい歌』CMソングとしてオンエアされているGILLEの「Try Again」がスペシャルエディション配信限定EPとして、6月25日よりリリースすることが決定した。

◆GILLE 配信限定EP 『Try Again -Special Edition-』 ジャケット 画像

「Try Again」は2013年1月にシングルリリースされた楽曲。何かに向かって諦めずにトライし続ける気持ちの大切さ、“いつからでも、何でも、実現できる可能性はある”という力強いスピリットが歌われた、GILLEのオリジナルソングだ。配信限定EPには、「Try Again」の他、カップリングに『JATA旅博2013-2014』公式テーマソングとしてキャンペーン限定で配信され、音源化のリクエストが多数寄せられていた「Place To Go」を初収録。さらにライブで定番となっているアッパーチューン「Believe Yourself」、彼女の出世作となったカバー「フライングゲット」、さらに「Try Again」の英語バージョンの4曲が収録される。

現在公開中の「Try Again -Special Edition-」特設サイトでは、スマホで遊べるスタンプアプリ、プレゼントキャンペーン、「Try Again」映像など、様々なコンテンツが展開されている。またGILLEは、ツイキャス『GILLEのやっちょんね~』を不定期レギュラー配信するとのことなので、ファンは併せてチェックしよう。

配信限定EP
『Try Again -Special Edition-』
スペシャルプライス ¥500 (tax in)
1.Try Again
※NTTドコモ『dヒッツ 6月雨の日に聴きたい歌』
2.Place To Go
※“JATA旅博2013-2014”公式テーマソング
3.Believe Yourself
4.フライングゲット (English Ver.)
5.Try Again (English Ver.)
配信限定EP『Try Again -Special Edition-』予約スタート
iTunes:http://po.st/tryagainitms


◆GILLE オフィシャルサイト
◆GILLE公式ツイキャスアカウント
◆GILLE「Try Again -Special Edition-」特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス