恒例の<矢野顕子さとがえるコンサート>、12月にTIN PAN(細野晴臣、林立夫、鈴木茂)と開催

ツイート

さまざまな音楽ジャンルの第一人者をプロデューサーに迎え、音楽の楽しみ方を提案するイベント<TOKYU MUSIC LIVE2014>が、6月4日と5日の2日間、東京・渋谷Bunkamuraオーチャードホールにて開催された。6回目となる今回は、矢野顕子をプロデューサーとして「ポップスのおいしい作り方」をテーマに開催。2日間合計2000組4000名が無料招待された。

イベントでは、矢野の1stアルバム『JAPANESE GIRL』のレコーディングでセッションして以来の仲である、TIN PAN(細野晴臣、林立夫、鈴木茂)をゲストバンドに、大貫妙子、清水ミチコ、岸田繁(くるり)をゲストボーカルに迎えて、各アーティストのオリジナル楽曲やカバー曲が“矢野顕子流スパイスの効いたアレンジや演奏”で披露された。

そして、矢野はライブ中のMCにて、毎冬恒例の<さとがえるコンサート>の開催をTIN PANとともに行なうことを発表した。開催時期は12月を予定しており、会場やチケット販売情報などの詳細については、矢野顕子オフィシャルサイトにて随時発表されていくとのこと。

photo by KENJI MIURA


◆矢野顕子 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報