ウィル・フェレル&チャド・スミス、次の狙いはラーズ

ツイート

なりすまし事件をきっかけにドラム・バトルを繰り広げた俳優のウィル・フェレルとレッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミスは、次はメタリカのラーズ・ウルリッヒと対決したいらしい。フェレルによると「ラーズは俺やチャド・スミスに間違えられて頭に来ている」そうだ。

◆ラーズ・ウルリッヒ画像

2人そろって『Spin』誌のインタビューを受けたフェレルとチャド。「今後2人で何かやる予定は?」との質問に、フェレルが「俺ら、別のドラム・バトルについて話をした。チャドと俺に気味が悪いほど似ている3人目の奴とだ。3人目のドラマーがいる」と答えると、チャドは「それって……、俺ら、ラーズのこと話したっけ?」と返した。フェレルいわく「ラーズは俺とチャドに間違えられ、ムカついてるんだ。彼もこの恨みを晴らせる」そうだ。

以前からソックリと話題になっていたチャドとフェレルは、フェレルが「本当はウィル・フェレルなんていない。チャド・スミスがウィル・フェレルを演じてるんだ」「俺はチャド・スミスだ」と話したことにチャドが憤慨し、ドラム・バトルへと発展した。

ソックリさんなのかは微妙だが、ラーズの参戦なるか?


Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報