グウィネス・パルトロウ、クリス・マーティンとの離婚はナシ?

ツイート

グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンが離婚しない方向にあるようだ。

3月に「双方同意の上での別離」をしていると明かしていたグウィネスとクリス夫妻だが、1度は別れたものの考え直したようで、現在では10年に渡る結婚生活を守ろうともう1回やり直そうとしているという。

◆グウィネス・パルトロウとクリス・マーティン画像

ある関係者はデイリー・ミラー紙に「2人は問題を抱えていたことは事実ですが、不思議なことにこの『双方同意の上での別離』状態が功を奏し、お互いのプレッシャーを解き放ったみたいですね。グウィネスはお互いへの尊敬を示すため、そして子供2人を悲しませないために、別居直後に他の人とは交際しないと決めていましたが、この状況で目が覚めたようです。クリスは今でもグウィネスと同居していて、2人はとても仲睦まじく、グウィネスは結婚指輪もしていますよ。数か月前には2人は夫婦関係を断ったかもしれませんが、今ではまた元に戻ったようです。周りの人は驚かないでしょうけどね」と明かしている。

2人は先週カリフォルニアでロマンチックなディナーを一緒にとっているところが目撃され、ヨリを戻したのではないかと噂が巻き起こった。ただグウィネスは、これまでも子供たちのために良い関係を続けようと、クリスと多くの時間を過ごしていると語っていた。

以前グウィネスと親しいある関係者は、「2人は子供たちのために、これまでと可能な限り変わらない安定した関係を続けようと努力しています。家族として多くの時間を一緒に過ごしていますし、その状況は別離を発表してからも変わっていませんよ」と話していた。
この記事をツイート

この記事の関連情報