今井絵理子、6月19日(木) にbayfm『with you』にて未発表曲を初披露

twitterツイート

今井絵理子が明日6月19日(木) にbayfm『with you ARTIST SPECIAL feat.今井絵理子』へ生出演し、未発表曲を生演奏にて初披露することが明らかになった。

bayfm『with you』月イチスペシャルのアーティストデーとして放送される今回の番組。6月は今井絵理子が3時間まるまるソロDJを務めるスペシャルバージョンでお送りする。

今井絵理子は現在SPEEDのメンバーとして、ソロアーティストとして活躍する一方、一児の母としても子育て奮闘中だ。今回はスペシャルDJとして自身がセレクトする曲について語るほか、いま自身が「やりたいこと」「会いたい人」についてや、また子供との過ごし方など素顔をのぞかせる本音トークが繰り広げられるとのこと。

さらに生放送ならではのスペシャルな企画も用意され、スタジオライブでは未発表曲が生演奏にて初披露される予定だ。今井は番組について「3時間だけで全部お話し尽くせるかわかりませんが、がんばりまーす!」とコメントしている。

bayfm
『with you ARTIST SPECIAL feat.今井絵理子』
6月19日(木)13:00~15:50
DJ:今井絵理子
Mail:with@bayfm.co.jp

◆bayfm 78.0MHz
◆今井絵理子 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報