KAGERO、新作「OVERDRIVE」レコ発イベントの日程変更

twitterツイート

7月24日に下北沢SHELTERにて開催される予定だったKAGEROの2マン企画<FUZZ'Em All vol.4>の日程が急遽変更。翌日7月25日に同会場にて行われることとなった。

このイベントは、7月1日よりiTunesにて限定配信されるシングル「OVERDRIVE」のレコ発企画として行われるもの。今回はライブハウス側の都合により日程が変更となった。KAGEROはこの件について以下のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

7月24日(木)開催予定のシングル「OVERDRIVE」レコ発2マンイベントですが、下北沢SHELTERのダブルブッキングにより、7月25日(金)に開催日を変更することになりました。

ライブハウスの変更も考えましたが、<FUZZ'Em All>はSHELTERと共に歩み続けてきたイベントであり、やはりあくまでもSHELTERで開催する方法を考えた末の結論です。

お客様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません。

更なる熱意と感謝を持って開催いたしますので、何卒ご容赦ください。ご来場お待ちしております。

対バン解禁の7月5日、マジで楽しみにしててください。

※ご来場頂いた皆様には、ささやかながら来場特典として「FUZZ’Em ALLオリジナルステッカー」をプレゼントさせていただきます。

   ◆   ◆   ◆

KAGERO presents<FUZZ'Em All vol.4>
2014年7月25日(金) 下北沢SHELTER
OPEN 19:00/START 19:30
※対バンは7月5日(土)KAGEROのオフィシャルサイトにて発表

◆KAGERO オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報