辻希美、女子大生にイケメンGETの方法を伝授

ツイート

元モーニング娘。の辻希美が、6月29日、都内で行なわれた世界初の水素ゼリー「ハローキティの水素ゼリー」の発売記念イベントに登場した。

キティちゃん一緒に舞台に登場した辻は、夫・杉浦太陽が「キティちゃんのパンツ一丁で、筋トレしてます。(笑)」と私生活に触れつつ、キティちゃんとのコラボゼリーをピーアールした。

また今回の舞台には、12人の現役女子大学生も登場。イベントの中盤には、司会者から、突然の女子大生質問タイムも設けられた。

ある女子大生からは、「杉浦太陽さんみたいなイケメンをGETする方法は?」という質問も。これに辻は「私は3、4回、(杉浦に)振られました。出会って1週間目で1回目のアタック。ダメで2回目は3日後。これもダメで。また3、4日後にアタックしましたが振られました。その後、4回目もダメで、次の策として、自分のコンサートに(杉浦を)招待したんです。その後にやっと、向こう(杉浦)から『付き合おう』と言って貰えたんです。」と、付き合うまでのエピソードを披露。加えて、「ここでアドバイスするなら、まったく普段見せない自分を出すといいと思います。たとえば毎日メールをしていて、ピタッと一週間メールをしないでいたりすると、相手の気を引く要因にもなるので……」と男性GETのコツを伝授していた。

また、辻が思い描いている理想の夫婦像については、「高望みせず、普通で愛される夫婦になれたら、また自分たちで楽しく過ごせたら……」と、充実した夫婦生活をうかがわせた。

報道陣からは、というと、先日、自宅で行なわれた誕生日会に参加した加護亜衣についても質問が。「あいぼんが来る事は知らずに、友達が呼んでくれて、来たときはビックリしました。またカラオケで歌を一緒に歌って、“やっぱり私の相方はあいぼんしかいない!”って思いました。』とコメントした辻。「このキティちゃんを挟んで、3人で仕事も出来たら……」と、ユニットを結成して再始動した加護にエールを送っていた。

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報