AAA、シングル未収録の「風に薫る夏の記憶」ミュージックビデオ解禁

twitterツイート

AAAが7月2日にリリースしたシングル「Wake up!」に、カップリング曲として収録されている「風に薫る夏の記憶」。同曲のミュージックビデオが解禁された。

◆シングル「Wake up!」ジャケット、「風に薫る夏の記憶」ミュージックビデオ

この曲は、ひまわり柄の大胆プリントやその笑顔で思わず夏キブン、アガるイトーヨーカドー「恋★浴衣」と、思わずハワイで寝たくなるような「COOL STYLE」のTVCMソングとしておなじみの楽曲。2013年の紅白やレコード大賞などで披露され話題となった「恋音と雨空」に続く、せつない恋心を歌ったミディアムチューンとなっている。

ミュージックビデオでは、主人公が10年前の自分の恋を見守るというドラマティックでありながらも不思議なストーリーが軸となり、そこにAAAメンバーの歌唱シーンがストーリーテラーのような効果を発揮している。AAA作品において、メンバー以外のキャストが軸となるミュージックビデオは史上初めて。ちなみに「風に薫る夏の記憶」のミュージックビデオは、このシングルには収録されない。

また現在、ニコニコ生放送では、AAAの2008年から2012年までのライブ視聴会を7日間連続で開催中だ。

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス