2NE1、約2年振りのジャパンライブツアーに1万7000人興奮

ツイート

2NE1が、約2年振りとなるジャパンライブツアー<2NE1 2014 WORLD TOUR ~ALL OR NOTHING~ in Japan>を7月5日に行なわれた横浜アリーナ公演を皮切りにスタートした。

2012年秋に行われた<2NE1 2012 1st Global Tour - NEW EVOLUTION in Japan>以来となる2NE1の日本でのライブツアー。この日、彼女たちは、以前と変わらぬ姿、そして大人になってより表現の幅を広げた姿をも存分に見せつけるステージを展開した。

ライブでは、6月にリリースし、約2年ぶりにしてデイリー2位を記録したアルバム『CRUSH』からタイトル曲「CRUSH」をはじめ、韓国でのヒット曲「COME BACK HOME」「GOTTA BE YOU」、そして自身の代表曲でもある「I AM THE BEST」「GO AWAY」など、アンコールを含め全21曲を歌唱。久々の来日公演ということもあり、日本語をふんだんに取り入れた楽曲やMCに、来場した1万7000人のファンは瞬く間に興奮のるつぼとなった。

豪華絢爛なナポレオンジャケットに身を包んで登場したオープニングから、全身白で清楚さを演出したものや、カラフルではつらつとしたセクシー系など、ファッションでも定評のある2NE1らしいコスチュームも目を引く、2NE1ならではのライブ。120分という時間を一瞬のように感じさせ、鳴り止まない声援の中、盛大に幕を下ろした。

2NE1は7月6日も横浜アリーナ公演を開催。その後は神戸ワールド記念ホール公演を次週開催し、各公演後には2NE1自身も出演するオフィシャルアフターパーティーを東京と大阪で行なう。また、現在開催中のワールドツアーのさらなる追加公演も予定されているという。
この記事をツイート

この記事の関連情報