解散したBiSから、2人組アイドルユニット“プラニメ”誕生

ツイート

7月8日(火)に横浜アリーナにて行われた<BiS解散LIVE『BiSなりの武道館』>にて、2人組アイドルユニットのプラニメ結成が発表された。

◆プラニメ画像

プラニメは、カミヤサキ(元BiS)とミズタマリ(いずこねこ茉里)による2人組の新ユニットで、カミヤサキがもともとコスプレ仲間として仲の良かった茉里(いずこねこ)に声をかけたことがきっかけで結成されたもの。プラニメというユニット名は語呂の良さから名付けられたのだとか。

プラニメは8月2日、3日に開催される<TOKYO IDOL FESTIVAL 2014>にてお披露目パフォーマンスが行われる。カミヤサキは東京、ミズタマリは大阪を拠点とし東西制覇を目指すとしており、本格始動は今秋以降となりT-Palette Recordsからリリースされる予定だ。

「初めて自分たちで1から作り出そうとしているプラニメ、濃厚で愉快で時に辛い。いろんな思い出を重ねて行きたいです!茉里ちゃん、そして皆さん、よろしくお願いします!!」──カミヤサキ(元BiS)

「プラニメのミズタマリとして、これから活動していくことになり、とても嬉しく思っています。これまで、私はソロで活動してきたので、ユニットではどのようになるのかまだ想像も出来ませんが、サキちゃんと2人でならどんなに遠く離れていても頑張れると思います!そして、今まで出来なかったことやまだ出来ていないことをこれからはプラニメでいっぱいやってやろうと思います。本気の東西の力を見せつけてやります。」──ミズタマリ(aka いずこねこ茉里)

◆プラニメ・オフィシャルサイト
◆T-Palette Recordsオフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報