ジェイク・バグ、次回作はカントリーアルバム?

ツイート

ジェイク・バグがカントリーアルバムの制作を考えているようだ。

◆ジェイク・バグ画像

ジェイクは、グラストンベリーでドリー・パートンのパフォーマンスを目の当たりにしたことで、今後はアメリカに拠点を移して新作に取り掛かることを検討していると話した。

「ドリーの美しい声と名曲が好きなんだ。人生経験豊富な女性だし、ドリーってすごくクールだよね」「最近、新曲のアイデアがいくつか浮かんでいるんだけど、カントリーなんだ」「来年には休暇を取って、ナッシュビルとかメンフィスとかアメリカ南部を旅したいね。そこでブラブラしてインスピレーションを得たりしたいな。楽しみだね」「もしかしたら次回作はカントリーアルバムになるかもね。それもアリさ」

またイングランドのノッティンガムで育ったジェイクは、すでにアメリカの観客からかなり良い手ごたえを感じたとデイリー・スター紙に語った。「みんなクールだったよ。ただただ音楽を聞きたいって感じで、もう耳慣れてるサウンドでも音楽に対して敬意を払っている感じがしたね」

この夏にはより多くのギグでパフォーマンスすることを心待ちにしているそうだ。「今年はたくさんのフェスでプレイする予定なんだ。1つか2つ足して、もっとレベルを上げたいな。少なくとも、もっと多くの曲を披露できるはずさ」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス