ドリー・パートン「ゲイ・ファンのためにダンス・アルバムを作りたい」

ツイート

ジェイク・バグはドリー・パートンのパフォーマンスにインスパイアされカントリー・ミュージックのアルバム制作に興味を示しているようだが、カントリーの女王ドリーはダンス・アルバムを作りたいと考えているそうだ。

◆ドリー・パートン画像

Digital Spyによると、彼女は先週、記者会見の席でこう話したという。「いつか、ダンス・レコードを作りたい。ゲイ・コミュニティにとってとてもポジティヴな曲がいくつかあるの。「Just A Wee Bit Gay」っていう、素敵なダンス・ソングがあるわ。ユーモアがあるのよ。人とは違い、自分自身でいようとする人達を取り上げた曲をたくさん作っている」

ドリー関連ニュースとして、彼女は先日、グラストンベリー・フェスティヴァルの敷地内で見つかった迷子犬をアメリカへ連れて帰りたいと話していたが、犬にとっては幸い、ドリーにとっては残念なことに飼い主が名乗り出てきたという。

この夏、初めてグラストンベリー・フェスティヴァルに出演したドリー・パートンは、15万人というどのヘッドライナーより多くの観客を動員したほか、そのパフォーマンスがBBCで放送されたときにも1番の視聴率を誇った。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス