【NEXUSニュース】Matt Cab、One Direction日本語詞カバーをYouTubeチャンネルで公開

ツイート



昨年、待望のメジャーデビューアルバム『ONGAKU』をリリースし、3作連続m-floのアルバム参加やw-inds.などへの楽曲提供でも注目を集めている日本在住のR&B貴公子 Matt Cabが、以前より人気を博していたYouTubeプロジェクトを約半年ぶりに更新した。

数々の動画をアップして総再生回数1,000万回を突破している彼のYouTubeチャンネルだが、今回彼がそこに投下したのは、One Directionの大人気曲「Kiss You」のジャパニーズ・カバー。初の日本語詞メインで届けられた今回のカバーは、原曲とは違った彼らしいバラードアレンジが話題を呼び、アップから3日も経たないうちに、約3万回の再生回数を記録。またこれを見たファンやリスナーからは、「日本語の歌詞がとても美しい!」「素晴らしいカバー!」など、絶賛の声が多数寄せられている。

第2章の幕開けとして好調なスタートを切ったカバープロジェクト、今後どのような展開を見せてくれるのか楽しみだ。


◆Matt Cab オフィシャルサイト
◆音楽のチカラをあなたのチカラに「NEXUS」
◆NEXUSチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス