後藤真希、入籍を発表。「みんなが本当に大切。」

ツイート

後藤真希が7月22日に入籍したことを自身のブログで発表した。

お相手は25歳の会社員。さわやかなスポーツマンタイプとのこと。7年前に友人の紹介で知り合い、2013年夏ごろから交際に発展。妊娠はしておらず、準備が整い次第、同居をはじめるという。なお、婚姻届は22日午前、代理人が都内区役所に提出した。

母親を亡くし、芸能活動を休業してから、もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に強くなっていったという後藤。相手は「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。」とのことで、その出会いがあったからこそ、再始動にもつながったと綴っている。

さらに入籍しても、芸能活動は続けていくと報告。そしてブログの最後には、どのようにファンに伝えるべきかずっと悩んできたという素直な気持ちを、実にごっちんらしく吐露している。

今後、後藤真希は、「TOKYO GIRLS AUDITION」 特別審査委員に就任。8月12日に行なわれる「TOKYO GIRLS AUDITION」第4次審査に、特別審査委員として参加する。

  ◆  ◆  ◆

正直、何度も何度も何度も繰り返し悩み、どんな風に伝えたらと…ずっと考えていました。

みんなが本当に大切。

どんな風に思われても、私らしくブレなければ良いだけなんだと。

そんな風に思えました。
これもみんなのお陰なのかな。

幼い頃から両親以外に
スタッフさんや、
ファンのみんなに育てて貰った様なもの。
凄く感謝してるんだ。

改めて
これからも宜しくお願いします★

後藤真希
(ブログから一部抜粋)

  ◆  ◆  ◆

なお、この日、関東地方は梅雨明けした。さすがちゃきちゃきの江戸っ子にして生粋の晴れ女、後藤真希である。

◆後藤真希 オフィシャルブログ
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報