日韓中ユニットSAGA、ヨーロッパ進出決定

ツイート

日韓中ユニットであるSAGAが、この秋に行う日本への初上陸に続き、ヨーロッパへの進出も決定したことを発表した。

◆SAGA 画像

SAGAは2014年10月から11月までの3週間で、ヨーロッパ主要10都市以上を回るヨーロッパツアーを開催する。現在進行形でそのブッキングの数は増えており、既に決定されている訪問国は、ロシア、ルクセンブルグ、オーストリア、フランス、ドイツ、イタリア、ベルギー、ポーランド、スイス、オランダの10カ国だ。また、同時にヨーロッパで初のアルバムリリースも決定している。

現在SAGAは、アメブロ等を運営するサイバーエージェント社の「Makuake」にて、2ヶ月にわたる世界発売アルバムのためのクラウドファンディングプロジェクトを開催中だ。制作者の一人としてアルバムに名前を入れる権利から、オリジナルソングの作曲、メンバーによる各国の手料理など、支援者の為のリターンにはユニークなプレゼントが揃えられている。

 ◆   ◆   ◆ 

■ メンバーコメント

<日本人メンバー RIO>
とうとう念願のヨーロッパデビューです。たくさんの人たちに支えられて、一年目から世界を旅できる喜びを、僕の全てをかけた音楽で表現して感謝をエナジーで送り返したい。国境を超えることによって生まれた僕たちが、さらにアジアを超えて何ができるのか、それを確かめにいきたいと思います。

<韓国人メンバー RAMY>
デビュー初年度にヨーロッパツアーが決定して、夢見たことが一つずつ行われるたびに、大きな感謝と共に、また気合いが入ります。一日も早くSAGAの最初のアルバムを持ってヨーロッパにいる方々に会いたいです!世界中にSAGAの歌が響き渡ることができるように懸命に進みます。

<中国人メンバー KEVIN>
今回のヨーロッパツアーを本当に楽しみにしているし、その中で挑戦したいことがたくさんあります。時間の限り最高のショーができるように備えていくつもりです。ヨーロッパは音楽と芸術の原点、そこにSAGAの足跡を残し多くの人に見てもらえるようにベストを尽くします。

 ◆   ◆   ◆





◆SAGAクラウドファンディングページ
◆SAGA Official FACEBOOK
◆SAGA Official Web Site
この記事をツイート

この記事の関連情報