シャキーラ、第2子を妊娠?

ツイート

シャキーラが第2子を妊娠したと報じられている。1歳7か月になる息子、ミラン君を持つシャキーラとサッカー選手のジェラール・ピケ夫妻が年内にも第2子を迎えることに大喜びしているという。

◆シャキーラ画像

シャキーラの親しい友人であるコロンビア人歌手のカルロス・ビベスがフォックス・ニュース・ラティーノに「そうよ。シャキーラは妊娠していて、とても幸せよ」と第2子妊娠説を認めている。

シャキーラは2週間前、FIFAワールドカップ2014でドイツとアルゼンチンの決勝戦でベリーダンスを披露する予定だったものの、それをキャンセルしたことによって今回の第2子妊娠説が浮上していた。2010年に出会ったシャキーラとジェラール夫妻はまだこの嬉しいニュースを認めてはいないものの、「この秋にピンクのベビー服を買うことになる」と見られている。

シャキーラは以前ジェラールと共に大家族を持ちたいと希望しているものの、成果が出始めている自身のキャリアのために、その計画は保留になっている状態だと認めていた。シャキーラは今年初め「私の音楽のプロジェクトがなければ、すでにもう妊娠してると思うわ。8人、もしくは9人の子供をジェラールと持って、サッカーチームを作りたいの」と話していた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス