ポスト橋本環奈の最有力、GEM・武田舞彩がブカブカ制服で可愛い警察署長さん

ツイート

7月28日(月)福井県越前警察署で、GEMの武田舞彩(たけだ まあや)が一日警察署長に就任した。

◆GEM・武田舞彩 越前警察署一日警察署長 画像

ブカブカの制服に身を包んで登場した武田は、実際に運転手へ交通ルールの説明をするなど、交通安全キャンペーン・防犯活動に参加した。

福井県出身ということで、今回の大役に抜擢された武田は、元・フジテレビアナウンサーの“中野美奈子”に似ていると業界内外で噂となり、さらに先日はポスト橋本環奈としてもニュースになったばかり。

「今日は福井県越前警察署の、一日警察署長をさせて頂き凄く勉強になりました。警察の制服も本物で、パトカーにも乗らせて頂いたり、警察署の中を見学させて頂いたりと、初めての事だらけで興奮しました。交通安全のキャンペーンの広報活動にも参加させて頂き、「世の中のみんなが安全に暮らせているのは、警察の方々がいるからだな」と改めて実感しました。これからも交通ルールを守って、安全に暮らしていきたいです。そして今日の経験を活かして、周りへも呼びかけていきたいです!」── 武田舞彩

◆BARKS Kawaii
◆業界内の噂「GEMの武田舞彩は、中野美奈子に似ている。」
◆GEM オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス