rieco、新作『So right』リリース記念ライブ開催

ツイート

riecoの1stミニアルバム『So right』のリリース記念ライブが8月12日にFuture SEVENで開催される。

◆rieco 画像

このライブは招待制となっており、参加の申し込みには『So right』に封入されているコネクティングカードが必要だ。応募は8月5日までの期間限定となっているのでお忘れなく。

今作のアートディレクションはブランドCANDI創設者のNatsuが担当したもの。riecoは「すべての制作過程が楽しかった!」と語っており、作品は現場の空気感や彼女のナチュラルな魅力が光る仕上がりとなっている。リリース記念ライブでは、Natsuが監修を務めたプロモーションビデオも公開予定とのこと。

なお、現在聴き放題のインターネットラジオ FaRaoでは、「Country Pop」特集が行われており、テイラー・スウィフトなどとともにriecoの楽曲もオンエアされている。

■Natsuコメント
riecoは普段はキュートでファニーな女の子なのに、歌い出すとかっこ良くて、何度もハッとさせられました。『so right』は気持ちの良い作品。もうすでにヘビロテ中!ハマってます。今回のジャケット写真は撮った時に、「これだ!!」と現場の全員で盛り上がりました。そんな空気感まで感じてもらいたいな。

■リリース情報
『So right』
COCP-38700 ¥2,222+税
収録曲:
1.So right(リード曲)
2.Crazier
3.雨
4.Over Again(「国際医療福祉大学」CMソング)
5.Forever I’m yours(「ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト」CMソング)
6.KIBOH
7.Don’t forget about....

◆rieco オフィシャルサイト
◆NATSU オフィシャルサイト
◆FaRao サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス