GENERATIONS・白濱亜嵐、東京ジョイポリス発表会で誕生日サプライズ

ツイート

東京ジョイポリスにて期間限定で上映されている「GENERATIONS from EXILE TRIBE Premium Digital LIVE」。8月5日にはGENERATIONS from EXILE TRIBEが出席してのプレス向け発表会が行なわれた。

◆「GENERATIONS from EXILE TRIBE Premium Digital LIVE」発表会 画像

白濱亜嵐は「自分たちのライブを客観的に見ることがないので、ジョイポリスならではの迫力のある映像に驚いた」と、コメント。今回、同施設内では今回のプログラム用に新たに制作された衣装展も開催されており、初めての衣装展に「個性豊かですよね」と笑顔をこぼした。さらに、7人全員と踊ることもあったものの、ソロで撮影することも多かったというPremium Digital LIVEの撮影現場。「他のメンバーに見られていることで、緊張感があり良い撮影現場だった」とメンバー同士で撮影時の様子を振り返っていた。

また発表会では、8月4日に21歳の誕生日を迎えた白濱亜嵐にサプライズでお祝いも。最初、自分の誕生日のお祝いだと気づかず、「僕ですか?」と驚きを隠せない白濱には、数原龍友と関口メンディーによるハッピーバースデーソングや、白濱の顔がデザインされたバースデーケーキに、ジョイポリスの年間パスポート、そして花束をプレゼント。「こういう場所でお祝いされるのは初めてで、素直に喜んでいいのか、かしこまって喜んだほうがいいのか迷いましたけど。」と、満面の笑みを浮かべていた。

なお、誕生日当日は、EXILEメンバーと食事をしていたという白濱。日付が変わる瞬間に電気が消えて、花束のプレゼントや乾杯で祝福されたとのこと。

◆BARKSライブレポート
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス