當山みれい、LINEアカウント開設「みんなと曲をつくりたい」

ツイート

當山みれいが、8月7日に新人アーティストとしては異例のLINEの公式アカウントを開設した。

◆當山みれい 画像

この公式アカウント「@touyamamirei」開設は、「みんなと曲をつくりたい」というみれいの想いから実現したもの。「LINEがあることで、どんな悩みでも気軽に友達に相談できるようになったんです。友達や恋愛のことで悩むことって誰にでもあるけど、私にできることはみんなの想いを歌にして、一人でも多くのひとに届けて現実を分かってもらうこと。みんなで悩みを乗り越えていけたらいいなと思います」とLINEへの想いはひとかたならぬものがある様子だ。

日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜日19:56-20:54放送)のエンディングテーマとして起用されている「Just You」の中にも「LINEだけじゃ我慢できなくて」という歌詞が出てくるように、LINEのヘビーユーザーである當山みれいが、現役女子高生の悩みや本音を歌詞にしたいという想いから実現したこの企画。早速、開設初日にLINEの『ON-AIR機能』を使い、ファンとリアルタイムで交流を行うことも決定した。『ON-AIR機能』は、LINE公式アカウントが一定期間、ラジオの“オンエア”のような状態になり、ユーザーからの意見・質問・メッセージを受信することができるような機能で、當山みれい本人への質問や、ファンのお悩みが直接届くことで、當山も一緒にユーザーたちの悩みに向き合っていくという。

今後は「LINE Q」の機能も使ってコミュニケーションをはかっていくそうだ。

■當山みれい公式アカウント
ID:@touyamamirei

■リリース情報
「Fallin’ Out / I Wanna NO feat. SHUN」
【初回生産限定盤】[2CD] SRCL-8560~1 \1,481(税別)
【通常盤】[CD] SRCL-8562 \1,204(税別)
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id882750131?at=10lpgB&ct=4988009095073_wn

◆當山みれいオフィシャルHP
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス