Kaleido Knight、ライブ200回達成記念で24時間耐久ツイキャス実施

ツイート

Kaleido Knightが、デビューから通算ライブ200回達成を記念して、8月1日~8月2日に24時間ツイキャスを実施した。

◆Kaleido Knight 画像

これまで“壁ドン会”、“腹筋会”など、アイデア満載の企画でファンを楽しませてきたKaleido Knight。デビューから通算ライブ200回の記念として行ったツイキャスでは、ファンとコメントを通じてふれあったり、企画コーナーではけん玉バトルなど、メンバー同士で競い合うなどし、盛り上げた。また、罰ゲームではおなじみの“馬”マスクをかぶって買い出しに出かけるなど、彼ららしい様子も届けた。

さらにツイキャス内では24時間を通してパズルにも挑戦。約600ピースの無地のパズルにメンバー全員で絵を描き、組み立てていった。完成したパズルは8月30日に開催される、ワンマンライブ<Kaleido Night vol.5>の来場者へ1ピースずつ配布されることとなっている。そして耐久ツイキャス、24時間目には路上ライブを開催し、渋谷と原宿の間にある並木通りにて3曲を披露。現地に集まった多くのファンとともに最後を締めくくった。なお、今回の24時間ツイキャスでは、コメント数が第2位にランクインするという結果を残した模様だ。

◆Kaleido Knightオフィシャルサイト
◆Kaleido KnightオフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス