クリス・マーティン、リアーナが大好き

ツイート

コールドプレイのクリス・マーティンがリアーナへの楽曲提供を希望しているという。リアーナの大ファンだというクリスは、リアーナのニューアルバムに向けて数曲提案させてもらえないか個人的に連絡を取ったと、ニューヨークのラジオ局フレッシュ102.7に明かした。

◆コールドプレイ画像

「リアーナから聞かれたとは思えないね。ただ『何かやってみてもいい?』って俺が言ったんだ」

コールドプレイの「プリンセス・オブ・チャイナ」ですでにリアーナとコラボを果たしたことのあるクリスは、数々のヒット曲を生み出してきているものの、リアーナに提供する楽曲が起用されないことを心配しているようだ。

「リアーナには曲を書いてくれる素晴らしい人たちがたくさんいるからね。リアーナのアルバムに曲を収録してもらうのは、『アメリカン・アイドル』で優勝しようとしているようなもんだよ」

クリスはリアーナと共にスタジオ入りしていることも認めている。「リアーナと共同でスタジオで仕事をするのは楽しいね。共同でってわけじゃないか…俺が彼女のために働いていたんだからね」

そしてクリスはリアーナにコールドプレイの次回作にも参加して欲しいようで、「リアーナに参加してもらえたらいいね。すごくいい曲があるんだ…だから実現したらいいと思っているよ」とコメントしている。
この記事をツイート

この記事の関連情報