GEM・武田舞彩「1日でも早く武道館でワンマンライブをするのが私たちの目標」

ツイート

8月13日、GEMが『B.L.T. U-17 Vol.31』発売記念のお渡し会イベントを書泉グランデにて行なった。

◆GEM『B.L.T. U-17 Vol.31』発売記念お渡し会イベント 画像

今回、初めて『B.L.T. U-17』の表紙に起用された彼女たち。集まった報道陣から見どころを聞かれると、声をそろえて「素のGEMの姿が見れるところ」とコメント。「GEM10人でBBQをしたのは初めてだったので本当に楽しくて、自然な表情でいつものGEMの仲の良い雰囲気がいっぱい詰まっていると思います。ぜひ、多くの人に見てもらいたいです!」と、意気込みを話した。

その名の通り、17歳以下(Under 17)のアイドルにスポットを当てている『B.L.T. U-17』。しかしGEMには17歳を越えるメンバーが3人いる。ということで今回、そんなOver 17のメンバーも誌面に特別出演をはたしている。その内のひとり、リーダーの金澤有希(21歳)は「表紙に、私たちの後ろ姿の足を載せて頂いたのですが、この日のために脚をキレイにしてきました!!」と話し、笑いを誘っていた。

お気に入りのページについて聞かれると、村上来渚は「U-17のメンバーが、野原の上でぽかぽか陽気の中お昼寝をするカットです。その後ろで、Over 17のメンバーのふざけている姿が映っているところも注目です。でもふざけている3人はボヤけているんですけどね(笑)」と、紹介した。

また、今後の目標について、Webで話題の武田舞彩は、「私たちは日本武道館で結成したグループなのですが、GEM単独で、1日でも早く武道館でワンマンライブをするのが私たちの目標です!」とし、リーダーの金澤は「私たちはアイドルとして活動していますが、今後はアイドルという枠には囚われず、モデル志望の子がいたり、女優志望の子がいたりするので、もっともっと大きなグループになっていけるように頑張ります!」と熱意を語った。

GEMは、8月14日に代々木第二体育館で行なわれる<IDOL NATION NEXT>にも出演が決定。9月13日には、新宿BLAZEにて初のワンマンライブが決定している。

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス